さんしゅかんぶり?

今日稽古に行ったら倒れたよ.


蒸し暑い気候の中,黒帯の先輩すら軽〜くやってる基本(稽古)の段階から,「せっかく来たのだから」とがんばりすぎました.


拳上げて師範代に,「気分悪いんで休ませてもらいます」と伝え,給湯室入って自ら戸を閉めたとこまで覚えてるんだけど,気づいたら3,4人に担ぎ出されてるとこでした.組み手でならいざしらず,貧血で完全に意識をなくしたのは初めてだったので,自分でもちょとびっくりした.
師範代が給湯室ノックしても返事がないので開けてみたら真っ青になって倒れてビクビクしてたらしく,相当心配をおかけしてしまったみたいでした.


いや.申し訳ない.


自身の状態把握とペース配分の下手っぷりが顕著に出た出来事でしたぁよ.