若干イタい

フィールドワークでシネコン行ったら「電車男」しかすぐ入れるのがなくて、
見て来た。



指定席制でさ。他かなり空いてるのにカップルの合間のひと席に割り当てられたよ。



…いやがらせ?
いやいや疑心暗鬼になっちゃいかんよ、真ん中の一番良い席でわありませんか。割り当ててくれた受付嬢、親切な映画好きだったでわありませんか。彼女がカップルとか全て把握しているよしなしでわありませんか。

他の映画の内容尋ねて迷ったあげく、「じゃあ電車男でw」ってしょうがない感じで言ったの私に対し、こわばった顔を向けていたではありませんか。



うん、彼女的にいちおしだったぽいよ。それか、とりあえず入ろうって魂胆が気に入らなかったぽい。




映画自体は普通に楽しめた。ドラマ。元と違うとこもあるけど、雰囲気は損ねてなかったと思います。映画館、しかもシネコンで見なくてもよいですがね。
アクション見てくればよかった。まあそこそこドルビー音響システムとか満喫してきたです。インタビューもできたし成果ありです。