2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うぇるかむばっく!!

なんか戻ってた味。

最近悲しかったこと

近くのイタリアンレストランのシェフが代わったぽくて、味が普通になってた。 改装後何度か行ってそう思ったけど、やっぱ味違う。 人件費削減か。 悲しい。 誕生日はそこでディナーと決まっていたのに。 高くしてもいいからやめさせないでほしかった。

行きたいが・・・

韓国のオムニバス映画 http://www.musashino-k.co.jp/

近況

あうあう 心に余裕がないのです 門戸はもんこと読むのです しゃふるをフラッシュメモリと呼ぶのです

ベルヴィルランデブー & 岸辺のふたり

新宿タイムズスクエアで見てきたよう いとしい雰囲気満載。 こうゆう いやいやありえんし!てつっこみ待ち映画は許せるのです。

年賀状

サークルの年賀状コンペのリストに なぜか名前が載っていたようで、 40枚くらい来たので、書くつもりなかったんだけど うずうずして創っちゃいました。 としおんな あぴーる。パラパラ漫画計画は頓挫。 もうしめきりました。

あのさなきゃ

わあ〜… もう9日だぁ… 日にちを意識したくなくて更新をさけ、ずいぶんたちました。昨日は研究室の1コ上の人んちで新年会。皆で タイカレー作った。わいわい 仲良しこよし。でも 食後 コタツ睡魔に襲われ寝倒しちゃったのが しっぱい。 生活時間の反転なお…

チルソクの夏

大学の日韓交流プログラムの一環で、無料の映画上映会&監督講演会があったので行ってきた。