2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

分析レポートで挽回できたみたい

来週からインターンにいくことに. しかもやりたい,やってみたいってところに行かせてくれるっぽい. きゃほう! ま流マーケティング見てきます.とりあえず明日打ち合わせ

なんか窮屈になってる気がする。

文章が。余裕ができたら変わるのかしら。 今日はインターンしっぷの面接だよ。 授業の課題で調べたe-コマースサイトが スタッフとか急募してたので 調べた感じ面白そうだし急成長ベンチャーって どんな感じなのかな〜っての興味あったりで 応募してみたのよ…

言語学的興味らしい

最近のみよこ(母): 映画版電車男を見て父宛のメール(Cc:家族)に 「vmsと直島に行くからおこずかいきぼんぬ」 と書く.使う顔文字も携帯にないやつが増加.. まぁドメスティックだし・・と,つっこまずに携帯を閉めるわたし.

また夢遊きたー

今日はお昼寝の最中にメールを送ろうとしたようで. 相手は,こないだの無言の私に遭遇したM君です. 本文・題名とも空. いやいや,じゃあ飲み会企画したるよ,しなちくさんよ.ちゅうわけで本文書き込んで送信.

周りに誰もいなかったので。

[外為マーケットアイ]ドル111.10円付近、米貿易収支待ち小動き

音楽のない生活

id:ewqからMusical battonとやらがまわってきた。 ちょっと考えてみたけど、やばいくらい過去の人な気が。 1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 : 2.31GB ん?なにか? いぽっだーですよ、一応。それがなにか? 40ギガが泣いてるよとか言わないで…

[旅行]もっとつれづれ書こうっと. まんまと直島旅行に行くことにしましたよ. 誕生祝い..楽しみ楽しみじゃ.

夢遊

どうやら深夜から早朝にかけて、電話をかけるわたしがいるようで。 朝起きると「昨日(今朝)電話した?」ってメールが届いていて、全く身に覚えのない発信履歴が残ってることがここ1ヶ月で3件続いたのです。で3件目でこれはちょとおかしいぞと思ったわけ…