なのか? 

おとうの会社の忘年会兼社員旅行で六本木ヒルズにあるホテルに家族で泊まってきたよ。
この外資系きどりめがぁ!>おとうの会社に

ホテル内、従業員以外、外国の方ばかりです。従業員、日本人に対して英語で話しかけてるし。 
わ〜お うちら中国人と思われたのデスカ?とゆうか そり(すべての客に英語で接客)は国際標準?


外国人も観光客というより、ビジネスマンしかいない雰囲気だった。当然ジーンズの人なんかいないし、私がはいてたのサルエルパンツっぽいやつだったんで おそらくすごい浮いてたけどね… 


まあ、なかなかない機会なので満喫できるだけしてきました。
忘年会があったのは六本木ヒルズクラブっつーとこです。いちいちおしゃれな食器。そこらのカフェと違って見た目だけじゃなかったし。
窓から見る夜景もきれいでした。


ほてるの部屋には「これがあればなぁ」てモノのは当然ありました。しかもかっくいくてクオリティ高い感じで。むしろ「こんなもんまであんの??」てモノばかりでした。


「ないと不満なもの」、「あると嬉しいもの」両方ともに対して、”+驚き”。
やっぱ、リージェンシーとは違うやね〜 違うラインで顧客選んでるね〜


ここまで書いといて。 だけど。 詳細はいいや

うきうきで一個一個書いてもいいんだけど、それより考えたのは

こゆとこに出張行く度に泊まれるようになるまで どんくらい かかんでしょね?

時間いがいにも。
何を犠牲にするんだろとか。


微妙に凹んだ。うきうきどころじゃないよ、今も考え出したら凹むよ。おっとう…(=。=)

と顔文字を使ってみたり。


凹んだから書いてる感想が斜めからなのかな。
ちくしょ、孤独にならずに 頑張れるとこまで頑張ろう。