がっすくから帰ったど〜

やはし運転手は疲れた。


前回、帰りの高速で寝不足のため160キロぱーアワーで、意識をなくしかけるという恐ろしい体験をした(death sheetに座ってる人が。)ので、最終日前夜はたっぷり寝ましたよ
寝た甲斐あって安全第一の運転で東京へついたよ。


合宿通して思ったのは、グループのコンフリクトとかいろいろあったのだけど、次へのつながりで書くと、あ〜もうすいません、マイカーが汚いなあということです。
他の人の車に比べ埃まみれでみすぼらしいマイカーが、なんだかかわいそうに思えて、帰ってそく洗車してあげました。


洗い始めてすぐに誰かが通報(?)したらしく管理人さんがとんできて「どなた?」って。
いくらなんでも無関係の人が、無断でマンションの草木に水やるホース使わないしょーい。道端であったときも挨拶してるのにそりゃないっすよ。
7歳からだからもう16年来の知り合いなのにさ…。