個別指導終了

卒論があるということで、双葉の子の指導を十月いっぱいでやめさせてもらうことにしたん。この子に対して指導に遅れて行ったこと数知れず(しかも理由は寝坊)…これまで首にされなかったのが不思議。ほんとに。。「私が親だったら即クビだね」というおかんの声を背に、走って家を出てった記憶がいっぱいだ。
指導はちゃんとやってたけどさ。
きっちりセンター過去問題解かせるとこまで持ってったけどさ。
まあそれはこの子がこんな先生についてもきっちりやる子だったからなわけで…。

デザイン系に行くってのがもったいないくらいよくできる子だった。私も色々学ぶところがあった子だもんで、思い入れが強い。ぜひ第一志望に受かって欲しいもんです。


6人から3人になった〜 卒論いけるかな…。むむう。