音楽のない生活

id:ewqからMusical battonとやらがまわってきた。
ちょっと考えてみたけど、やばいくらい過去の人な気が。


1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 :

2.31GB
ん?なにか?
いぽっだーですよ、一応。それがなにか?
40ギガが泣いてるよとか言わないでほんと。
 


・・・いいわけさしてこれ!1回再インストールしてからあんま入れてないの





さて。 なになに?

2.今聞いている曲):

ぽちっとな。(MD)
VELVET GOLDMINEのサントラの1曲、20th century boy が流れだしました。 
CDスロットには  
VERGINE SUISIDEのサントラが入ってますな。 はい つぎ〜

3.最後に買ったCD:

え〜
後輩の誕生日に買った椎名林檎「りんごのうた」かな
自分のために買ったのも・・・ 街中でいただきものCD券が期限ぎりぎりなことに気付いて ムリヤリ使ったのがMondoGrossoな気が・・・。



自分のお金で、欲しいと思って買ったのって・・・いつだろ?たぶんさんとらよな。





あ、トッポジージョのだ!    てことは・ 去年の10月ごろ?・・・だ。
ふうすっきり。と共に安堵。




とりあえず。ここまで。


4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲 :
5.バトンを渡す5人 :
ん?これははてな内?トラックバックにて知らせるのかな?