入学式

vms2005-04-05


入学式ということで昨日髪を切ってきたよ。
オンザまゆげです。襟足ちょるんです。



最後見習いさんにシャンプーしてもらう時に、
「折角パーマかけたのに(ちょるん部分)ほとんど残ってませんね」と言われた
あまりに少ない襟足が、昔駄菓子屋あたりで見た子供の髪型を彷彿とさせるので、
「だいじょぶですかね。長州みたいになってませんかね」と言ったら
「だいじょぶですw 今は天山ですよw」
と入れ知恵された。




ので、
今日体育館(入学式会場)前で髪切ったことをつっこまれたときに
試しに「プロレスラー意識してみた」と言ったら
「あ〜天山ね」
と返ってきた



やっぱり今は天山らしいですよ〜





えっと。研究頑張ります。