切っちゃった

vms2004-10-22

高校のときに買ったジャケットが長かったので、切りました。
高かったからちょい躊躇したけど、長さが気に入らなくて出掛けに「うんがっ」て脱ぎ捨てた回数が、いい加減 数え切れなくなってきたので、リフォームする頃合いになったと判断しました。

仕上がりは上々。切るのに合わせてポケットの位置を上げようかと思ったけど、ほどくのとかめんどいし、強行突破しました。でもそんな変じゃないや、ポケットの位置。よかったよかった。

写真、ポケットの位置わからんね。

こないだ買ったベロアジャケットも直す予定。

裏地あるからめんどくさいぞっと。やらなそうだから声明をだしとく。マチ針はさされた。